スポンサーサイト


日和るなーいくぞーゲバルトォー

ドイツ兵とソ連兵

ヤードさんはww2中にて一番好きな軍装はチュラグレイカの肩章型(何て言うんだろうか?)でんす。だからどうしたんだと言われる困るけど好きなんです、ドイツ軍やイタリア軍の何ともいえないお洒落な感じとは違った良さがありますね。ってかチュなのかチェなのかどっちなんでしょうかね。あとアメーバ迷彩のあれもカッコいいです。
たぶん隣にいるのは武装SSのはず、カフタイトルとか忘れちゃったけど武装SSなんです。ドイツはお洒落ですね、でもその分おくが深いので素人が手出すとやけどするのです。っと言う訳で素人の自分はあまり手を出さない。
何かちょこちょこっと独軍の違う気がするけどまあ何とかなるさ。

その他
・ライドバック発見した、古本屋で。こんな萌え漫画があったなんて…教えてくれた専守さんありがとう
・ガンスリ、リコが可愛かったり皆さん妙に若作りしてたり
・親父殿がスキャナ買ってきた。ありがたや
スポンサーサイト

コメント

 スキャナ導入おめでとう御座います。これからはヤード殿も絵をドンドンUPしてください。
赤軍の冬季装備のそれはですねぇ。『第2次大戦 各国軍装全ガイド』によると、チュラグレイカが正しいみたいですよ。なんにせよソ連軍の資料は少なくて困ります(汗)下のURLはその本からチュラグレイカを着用したソ連軍人の資料をUPしてみたものです。宜しければ参考にしてみてください。この本図書館に置いていなかったら、取り寄せてもらうなりしてもらった方が良いかもしれません。色々役に立ちます。紫苑みたいにキチガイだったら買ってみては?(笑)5200円はちょっと高過ぎですが、紫苑的には買って正解だったかなと思ってます(汗)
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/jonys1988/lst?.dir=/2a3f&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
おおおぉーありがとうございます!貴重な資料提供!
なるほどチュでしたか、これでまた一つ賢くなりましたw

いやはや5000円は高い…なるたるをつい最近大人買いしたので今は金が…とりあえず図書館にて探して見ますw

管理者のみに表示

トラックバック

