スポンサーサイト


北斗の拳そろえる為に

バイト始めることにきめました。高校生以来のバイトです。滅茶苦茶緊張しとおります。

っまあ始まるのは年末なので特に気にすることはないですけど。あとは最近原チャリの教本を読んだり読まなかったりと。何だかよく分からん休日を過ごしました。


・お父ちゃんと一緒に


この休日のときに虹の郷なるところへ行った。当初は行く気がなくめんどくさかったけど、行ってみるとこれまた結構面白い。ミツバチが花の蜜を吸っているところを写真に撮ったりと遊んでおりました。
また一昔前にニュースでやっていた皇太子殿下の娘さんの名をとったチューリップを鑑賞しつつ家族のお土産を買うか買わないかとお父ちゃんと話し合いながら帰ったのでした。

結局買わずに帰ってきました
たーぽーい。


・報復兵器 V-2


なる文庫本を古本屋で購入してきた。今からほくほくしながら読みやんす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

実写版 北斗の拳(韓国)酷すぎる...北斗の拳ラオウ死後の新エピソード初公開 ユリアご懐妊!
