

アナちゃん失脚したから

絵描いた。

、モコモコ
モコモコ


武器屋を読んでいると何だかソ連軍のチェラグレイカみたいなのを来た絵が出てきたので描いた。難しかったです。


、砲身ながすぎね
BT-7


いやほかに突っ込む場所は色々あるけど。赤軍戦車中隊。時期は多分ノモンハン事件。絵ってやっぱ難しいなあ。


、戦後のソ連兵
ソ連兵


あのダサダサ感がいいよね。007の古いのみてはまった。。。ソ連は死んだ!!1、もういない!!1描いている途中で気づいたけど何で左手で持ってるんだろうね。っと言うわけで彼は左利きと言うことで強引に描いた。


、矢連邦海軍歩兵


矢連海軍歩兵

ヤード連邦の海軍歩兵さんです。なんでAKもっているのかっていうのは箱庭七不思議のひとつとして片付けましょう。


あとシュトルモヴィク描いたり、海軍歩兵さん描いたり、描いたり、かいt、kたうおいあjg

コメント

>もこもこ
ウン之は良いハルベルト兵。ケットルハットに・・・ムゥ、チェインメイルのうえに何かを着た兵隊…かな?武器屋なるものを見たことがないので良く分かりませんがスイス民兵さんでしょうか?

>BT戦車と戦車中隊。
ウンやはりBT戦車は良いです。しかし何故かロシア兵というのはウォッカ片手に飲んだくれたイメージがあります(汗)この前も酔払い運転で民家に戦車突っ込んだしね!!!

>左利き
わりと左利きで左手に銃持ってる兵隊とか多いよね。

>海軍水兵
水兵=革命的なイメージがぬぐえません。ヤ連邦の将兵て何の小銃使ってましたっけ?

>同士アナニエフ
たとえ箱国で同志アナニエフが失脚しても箱星で返り咲いているので何も心配しておりません!!!!
おおーすごい!ハルベルト兵です!描いた本人すら知らなかったけど、よく読んでみたらそう書いてある。うんっと下にチェィンメイルを着ているらしいです。
どこの国の人かはさっぱり

>しかし何故かロシア兵というのはウォッカ片手に飲んだくれたイメージがあります(汗)
うn、何だかウォトカ片手に「パンにはパンを(ry」とかいってズカバカしているイメージがw

>水兵

水兵はカックいいのです、スターリングラード大活躍なのです

おおー左手で持つのもありなのですか!全部右に強制するかとばかりおもてた。

>箱星でも健在
うぬぅ、長年愛着あるキャラなのでwwどうにも離せれなかったw

管理者のみに表示

トラックバック

