

アナちゃん(アナニエフ)がどんだけすごいキャラか

その1

ヤードゴニエの前身たるトゥターエフ誕生と共に誕生。当時は外相(外務人民委員)だった。その頃はミチカ(アナちゃん名前)と呼ばれていた。何で名前で呼んでいたかってのは、その頃のヤードさんがミチカを苗字だと勘違いしていたためだ!!11111。気づいたころには遅かった。実に四年位を通じて存在したオリジナルキャラ!!!!!!!!11


その2

ベリヤさん失脚以後何だかんだで今まで大戦に負けず(講和とか勝手に単独講和とかたんどk(ry )権力を維持し続けた!!!11 因みにベリヤさんはモーリス・ベリア主義のベリヤさんだ!!!1何時の間にか死んだことにしているけど気にしない!!!!!!1111


その3

安武皇国の太平首相に一方的な愛にあふれている。これは勝手に作った設定で、安武さんも報道で何だかんだおもしろおかしくやってくれた!!!1うれしかった!!1


その4

最初は親三派として誕生したキャラが何時の間にか、ボケ爺と化していた。


その5

紫苑さんにアナちゃんの絵を描いてもらった!!!11 すげえうれしかった!!!111今も箱庭フォルダに保存されている!!!!1111


その6

現在はその子孫が狼耳を生やし外相をやっている!!!1111
多分アナちゃんの一族が帰化したんだろうとかんがえて…っまあいいや!


っというわけでおわり!!!!11111

以下愚痴!!!!!!!!!!!!!!!!!11



アナニエフはヤードさんにとって日照さんの木村総統閣下です。だから現実世界におけるマオさんみたいに何時の間にか権力闘争に復帰するっとか考えてみたけど、いくらなんでも70代なのでそれはないかなとかんがえつつも、っまあいいんだ。うn。
ッと同時に思い出したけど、ガガーリン議長も同じ頃に誕生したキャラなんです。だからアナちゃんとガガーリン、そしてベリヤさんで三人一体、合体物じゃないけどそれが矢連邦の歴史なんです。何が言いたいかわからない文章ですが、とにかく偉大な連邦なのです。偉大な連邦と言えばあの方どこいったんだろうね。っでここいらでこれで本当におわりです。さようなら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

