

タヴァーリシチ

・ヤードさんのプラモ日記


kv-1とsu-122を塗装。間違えてドイツ軍用のダークグリーンスプレーを買っていた事を今更気づく。
…素人なんだからそこまで極めなくてもいいよね!っと変な方向に前向きなヤードさんスプレーを噴射。換気をよくすることに気をつけつつ。ベランダで一日干す。

次の日。ダークグリーンの上から必要な色をペタペタと塗り始める。キャタピラに必要な色がないことに気づく。…っまあ素人なんだからそこまで極めなくていいよね!っと再び開き直り。

説明書に従い、次はsu-122の迷彩にチャレンジしてみる。何だか塗っている時には楽しいのだけど、いざ正気に戻ってみてみるとこれは酷い…酷すぎる……っまあ初めてだしこれぐらいで良いよね!更に開き直り現在に至る。

今は乾燥待ち。

終了。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

