

買ってきたものとか色々と

・郵便局のアルバイトの面接


行って来た。面接と言われるようなことはしてないけど。ちょこっと緊張、ちょこっとwktk感。


・買ってきた物


朝日新書の「カラシニコフ自伝」とプラモの1/48 M4シャーマン戦車を買ってきた。カラシニコフ自伝の序説をさらっと読んでみた感想は本当に運の良い人なんだなあって、そんなわけの分からん平凡な感想。
当初のAK-47配備があまり優遇されていなかったと言う話にはちょいびっくりしつつも今から読むことにwktkする次第。


・明日は

M4シャーマン作りながら、録画しといた相棒 最新話をみる。これで一日をつぶす。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

