

偉大なる同志の名を冠した

・また風邪うつされたから

絵描いた

、M4中戦車
M4シャーマン


多分76mm砲のやつだと思う。かわいいなあ、可愛すぎるなあ、のっぺり感がたまらないなあ。絵として描いてみるとその可愛さが伝わらないのが困る。なんか砲塔がへんだ。もう一度描いてみよう…。


、コサック
コサック


と馬さんです。カラシニコフ・自伝を読んでいて無性に描きたくなったので描いた。馬さんが難しかった。足がカオス。


、偵察部隊
ソ連兵

大戦中のアメーバ迷彩?を描いてみた。迷彩はよく分かりませんが、このタイプのやつは好きです。
持っている銃器はDP28軽機関銃。デグチャレフさんの名前がカラシニコフ・自伝に何度も乗っていたことと好きな軽機関銃の一つなので描いたのです。難しかったのです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

