

情勢

・箱国戦線


例の件が発覚した際 同盟国である神州国に、某対戦国に対する焦土案を提出してみたが、ルージェ国のみやげにすることになるからだめだといわれた。ちょっと不満だけど仕方ない。
あと他にいいたいことはいっぱいあるけど、言い出したら際限ないから控えとく。

リルバーン帝国と関係強化と共に、エンスタンシン人民共和国に対する政務院令を発令。今まで放置状態下だった事をこの場で謝罪申し上げます。



・星箱戦線


アクエリ国と安保締結なのですよ。ディルタニア諸惑星に於ける平和協定締結に続き、安保締結です。
ヴォルフ帝国に対しては、今後とも緊張した状態が続く模様。たぶん。
あとエストレンジー国と資源・兵器の売買が約束された。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

