

ユーエスエー!ユーエェスエェェー!!!1

・本


旧ソ連、中国関係の情報機関 関連の書籍を購入した。あとはNF文庫の憲兵物語を購入。

んでもってはやて×ブレード購入7,8巻を購入する。何時の間にか違う出版社に移動してい居ることに気づく、今更かよ!っという突っ込みはなしね。

おまけに新装版でてるよ…、、、何やってんだよ、ヤードさん。。。
相変わらずメガネの子は可愛いです。ゼロインのロシアンみたいに可愛いです。あだなもかなりいいです。ロシアですよ。アブブブッブブブ


・今週中にどうやら図書館が一時閉館するから


本を借りに行こうと思います。唯それだけです。蓄えられるヤードさんの語彙、それと同時にうちすてられる語彙の数々。

ちょっと難しい言葉言って見ました。現代文の授業でならいました。みんな、勉強できるってことはすごく素晴らしいことなんだぞ!素晴らしいことだからサボっちゃだめだよ!教育とは素晴らしいことなんだよ!治安と並んで素晴らしいことなんだよ!勉強しないとこんな人になっちゃうからね!


・どのスポーツ全国指導者と一緒に意気投合したい?


ボクは!(ry

スポーツの冬です。そうです、スポーツの冬です。待ってましたスキーシーズンです。っといってもここ3,4年行ってません。そのブランクを乗り越え滑れるかしらんけど来月中には行って見たい。
行く人は居ません、唯一人黙々と滑りたく思います。フヒヒ、いつかこのスキー術を披露する相手がほしいですね、フヒヒヒヒヒ。

尚スキーは、ヤードさんが唯一まともに出来るスポーツであり、他は下手とかどうとかと言う以前の問題であることに注目していただきたい。別に注目されても困るけど。

スノーボードでひっくりかえっているあんちゃんねえちゃんたちを目前に華麗に滑るあの楽しさ、人間たる物一つぐらいはとりえがあるというのは本当のようだ!!!!!!!1111

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

