

反米愛国

・アニメ

アニメなんて嫌いだよ、なんで流れる絵に自分も合わせてみなきゃいけないんだよ、脳内で好きな声優が音読してくれるし、原作読めばいいし それで解決だし(´・ω・`)



かんなぎ原作買ってみたらおもしろかった。でも時は既に遅かった、半シーズンすぎていた、今からみても話し分からないし、原作が面白くなくなるし…

ここ半年深夜アニメをまともに見てません、みたと言えば録画しといたヒャッコを見たぐらいです。途中からだけどリアルタイムで見続けた深夜アニメと言えばぼくらのぐらいです。専守さん本当にありがとう、こんな面白いアニメを僕に教えてくれて。

そもそも時間帯が悪い。アニマックスだかキッズステーションでやっているちびまるこちゃんの再放送とローカル局でやっている夕方辺りにやっているちびまるこちゃん これまた再放送ながらこれを毎日確実に見てます。キートン山田の独特な突込みが生きてた頃の貴重なまるちゃんです(尚ローカル局でながれているまるちゃんはやや劣化気味の時期)面白いです。これに勝てるアニメは自分は知りません。

っまあ何が言いたいかっと言えば富士山は静岡のものじゃー!!!!!!!1111

何だか話の主軸が思いっきりぶれてますが気にしないでください。毎日のようにブログを更新している人はすごいです。某氏もいっておりましたが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

