スポンサーサイト


じょうせい

・箱国戦線


見続ければ、心の中で見えるといわれましたが、私には無理です。っと言うわけで放棄されない程度に保守しながら運営する。


・箱星戦線


ヴォルフ帝国と相変わらずぶつかったりぶつからなかったり。あとヴォルフ帝国陣営にて内紛が勃発した模様、当たり前と言えば当たり前の事態だと思うけど、っまあ後ろ盾もなくあんなことしているようだったら、可哀想だけどすぐに鎮圧されるんじゃないかな。
ヴォルガ連邦共和国の兵器を購入した。何だか皆さん兵器余りのようです、自分のところは全然ありません、つい最近ニーレン国と資源を交換したけど足りません、資源なら腐るほどあるけど。色々とこういうバランスと言うのは難しそうです。そこを乗り越えて運営なされている専守さんやヴェイロスさん、それにリナコ同志は素晴らしいです。
スポンサーサイト

コメント

あの心眼世界の中で戦争している国があったりして、なかなかハイレベルなプレイだなあと感心したります:)
あの国々には多分一生かかっても勝てない

そう感じた瞬間でした(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック

