

そういえば

mixiが招待制から何かに移行するらしいですね。

ヤードさんにとっては、よく未成年の方々が実名でしかも数々の珍行動を自ら暴露し大人達に怒られる不思議な場所と言う認識しかありません。情報弱者であるヤードさんにとってはその程度の感じです。

これからも華麗に横からゾォッと見守ってるぐらいしか出来ませんが、未成年の皆さん、お酒とかは二十歳になってから飲むのですよ。


ヤードさんとの約束だよ(´・A・`)


・昔調べて知ったんですけど


生徒は小中高生で、学生は大学生限定らしいですね。じゃあ専門は何なんでしょうね、調べりゃ良い事だけど、無気力から調べる気も起きません。


・漫画


怪物王女の最新刊が発売するだとか何だかが。よく本屋さんにおいてある今月発売する漫画の一覧表?見たいな感じのにのっていたようなのってなかったような。とりあえず今もっている巻数をよく確認してから本屋へ行こう。明日にでも。いや来週でいいか。


・来月から


郵便局のアルバイトです。緊張しまくりんぐです。
もう一度調べなおしてみると、小学生は学童らしい。日本語って難しいね。

コメント

郵便局のアルバイトは、短期の奴ですか?まあ、接客であれば最初はそんなに緊張しないものです。「おはよう御座います。」「御疲れ様です。」
とか、従業員との挨拶がしっかり出来れば上手くやれますよ。
仕分けの方じゃないの、それならば楽だけど
>紫苑さん
うぃ!人との係わり合いはやっぱり挨拶ですので
そこら辺は注意してやりたいと思います。

>トラニアさん
うn、短期の仕分けのほうです。楽なのかー
よかった~。

管理者のみに表示

トラックバック

