スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の民主主義は

・公安警察についてうんたら

っと言う新書を買ってきた。何となく手にとって読んでみると革マルと言う文字が目に飛び込んできて速購入決定。
何とも公安警察についてだけではなく日本の警察史(ちょっとした)についても書かれており、とても為になったのです。また公安警察と一般警察の違いと言った基本的な説明がなされおり、何も知らないこの私にとって、とても読みやすく解説されております。何とも公安警察の情報収集についてはどこの国家も同じような感じのようで。
まだ革マルについての章まではいってないですが、読みやすく良いい感じな本です。皆さんも手にとってやってくださいw

・いい加減このブログ名をどうにかしたほうがいいNE!

と脳内ヤードさん(一般市民)が訴えております、がしかし、ここはシベリアンコントロール。脳内GPU職員が即座に深夜のノック!寒いところへ連行しましたっとさ。

・戦車兵
sennsyahei.jpg

ww2ソ連兵。戦車兵用のツナギとあの特徴的なヘルメットをかぶった人。ヘルがちょっと変だ。
裏で透かすとめちゃくちゃになる。やはり絵というのは難しい。今度は注意して描こう。

その他
・金剛番長おもしろいなあ、この人の女の子はライパクから変わらず可愛いなあ。こりゃコミック購入決定だね
スポンサーサイト

コメント

絵を描いて裏返して透かして見るのは反革命です。
紫苑の落書もしばしば裏返して透かして見ると凄まじい事になっていたりします(汗)
ウヌヌヌヌ、しおんさんまでもが…あんなに絵がうまいのに…
いやはや絵の道のりは長い
いや~紫苑はなにぶん完全自己流というか、何故顔に十字を書くのかも知らない人間なので、描く時も常識なしなので酷いのなんの(汗)
自己流で十分うまいのでいいじゃないですかww
自分もよく理解していないくせに使っておりますですw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。