

敗北を知りたい

・怪物王女の単行本が失踪した


今回の怪物王女最新刊はショットガンをもっており、すぐに最新刊である事が分かりやすくてよかったです(´・ω・`)

…で話はおわりません。

2,30分かけて単行本を読み、本棚に入れようと二階の自分の部屋に入ると事件がおきた。

怪物王女の単行本達がいない(´・ω・`;)

どこをさがしてもない、慎重になって何度も本棚を見渡すがない。そういえば昔まとめて途中で飽きた漫画をうっぱらった事を思い出す「もしかしてあの漫画ん中にまぎれて一緒にうっぱらっちゃったのかな(´・ω・`;)」っと頭をよぎる。折角大金はたいて買った漫画たち、なくなるとなると急に、そして無性に読み返したくなる。探す、探すのだヤードさん。

どこにもないい。落ち着けヤード、落ち着くんだ、っと心の中で言い聞かせつつ、気を取り直すためにバキを読もうととってみると、あら不思議、バキシリーズの後ろの方に怪物王女の単行本が埋まっていることに気づく。

おまえらかよ!!1どでかい巻数が多いお前らのせいか!!!!11……どう考えてもちゃんと整理していないヤードさんが悪い話でした。

ちゃんちゃん


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

