

祖国戦争が行われている

・ぱねぇから絵描いた


、じゃあ、みんな、ばっはっはーい
ともだち

ともだちです。友民党です。原作のあれな感じが出てほしいです。映画のほう。

実は箱国のアバタとして使おうと思ったら管理人殿と運営グループのぶつかり合いによって、ばっははーいになってしまい、使われず日の目を見る事が出来なくなってしまいましたとさ。ちょっと失敗している感じもしないから、次のときまた描きたいです。

管理人殿の復活待っております。


、政治将校とスペツナズ
政治将校とスペツナズ

滅んでしまっていくところがない兵隊さんたちです。きっと未来のホテルモスクワたちですよ。


、少女とピストル
旧軍

旧軍で使ってたピストルです。拳銃はようわからんです、全部一緒に見えるとです。知識がないだけなのですが。

コメント

>拳銃はようわからんです、全部一緒に見えるとです。
 非常によく分かります。結構ドイツ軍のコピー品だったりするのもありますし、全体的によく似ているのでよく分からんです。オートマチックタイプもリボルバータイプもよく分かりません。
うn、コピー品まであるから、ただでさえ多い銃火器…わけワカメ状態となりますよね><


管理者のみに表示

トラックバック

