スポンサーサイト


イリイチ

・最近無性に続きが読みたくなってきた漫画とかどっかいっちゃったの


、影武者 徳川家康


どう考えても小早川がインパクトありすぎです。幼少期に読んだっきりの今尚小早川インパクトでこの漫画の存在を覚えている。
単行本がどっか行っちゃったし、最近復刻版?だか愛蔵版がでたようだから買いなおしてみたい。


、平成COMPLEX


知ったのはこの単行本がが発売したころらへんなり。wktkしながら続きを待っていた、何時までたっても出ないので某大型掲示板のスレをのぞいてみると。


、オルフェウスの窓


これは厨房の頃読んだもの。母の漫画だった。話はロシア革命のやつ、、、レーニンの「冬宮を攻撃せよ!」は必見。
スポンサーサイト

コメント

影武者徳川家康は面白いです。そういえばあの漫画の影武者、同じ作者の別の漫画だと、本当に身分の低い狸って感じで、あのかっこよかった影武者からの変わり様に笑ったものです(汗)
やはり紫苑殿も読まれておりましたか…

ウン確かに面白いですよね…実にいい漫画です…

>同じ作者の別の漫画だと、本当に身分の低い狸って感じで
マジで!!1
なんていう漫画だったかは失念してしまいましたが、紛れも無く、影武者家康のあの凛々しさは完全に失われておりました(汗)
>あの凛々しさは完全に失われておりました(汗)

世界にはしらぬくてもいい世界があるという事を深く感じた瞬間であった…

いや、それでもあの凛々しい影武者を見れたこと時点で勝ったもんがちだけどね><

管理者のみに表示

トラックバック

