

あるるー

・漫画を読む

買いつつも読まずにほっといていた漫画を読み始めた。とりあえずパトレイバーは長いから寝る前に一巻づつ読むとして…。

怪物王女。狼?の子可愛いね!
みつどもえ。次女が可愛いような気がしてたけど何だかんだで長女に落着く。
ライドバック。二巻しか無かった。とりあえず世界観がどうも自分好みなのです。まだまだ分からないですがなんとも萌える。女の子も可愛いし、良いね!
ここら辺りで力尽きた。

・赤旗の歌

のミク版をニコニコで聞いてた。そういえば韓国の映画でも出てたようなでてなかったような。韓国映画といえばバッキュンバッキュン物ぐらいしか見たこと無いので総合的な出来は知らんけど中々泣ける映画だったのです。

・中国さんとまたまた会談したよー

何となくケザワさんのイメージが変わったと思ったらやっぱりケザワさんはケザワさんだったという落ちでした

・ベトナム戦争

は軍装を見れば時代が分かるといわれております。自分にはまったく分かりませんが。
下はタイガーストライプ?迷彩らしきもの、上は知らない。

・現箱

現箱復帰しました。

その他
マガジンで昔連載していたヴィンランド・サガの続きが気になってきたのでそのうち買おう。
ライドバック発見

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

