

ばっちげーよ、これ無造作ヘアだし!!1

・妹が来年大学へ入学することとなり


それを記念して兄と妹、そして僕の三人で妹に財布を買いに市街地へ行って見た。ヤードさんは金を出してないけど。


郵便局にてお休みをもらうも何だか暇だった頃、妹と兄が財布を買いに市街地へ行くというので自分もついていった次第。だがしかし金などない、ただ今月発売する漫画を買いに行くがためについて行ったのであった!

妹と兄がアクセサリー屋さん(っといえばいいのだろうか)で商品を探している合間に本屋へ行き今月発売の新刊を購入。ディエンビエンフー四巻が発売したような気がしたが、静岡じゃまだ出回ってなかったかったぽい。

次に服屋へ行く物の既に飽き始めているヤードさん、本当に何の為に行ったんだか訳が分からん状態の中、兄に「かったるいならそこの喫茶店でコーヒーでも飲んでろ」といわれ待ち時間をコーヒーを飲みながらで待つ。数十分後デカイ紙袋を持った妹を発見し帰宅。今ココ。

本当に、(ヤードさんは)普通に家で待っていれば良いのに、っとお互いに思いあったであろう半日でした(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

