

犬神家の一族おもすれー

・おもすれー


サダキヨは某所のAAがインパクトありすぎて見るたびに吹いてしまう昨日の話。

数ヶ月前に見たような気がしたけど、それを忘れさせるように新鮮で面白かったとです。よくよく考えてみると金田一シリーズはこれしか見た事ありません。金田一少年なら何度も漫画、アニメ、ドラマ、映画見たことあるけど。いやそっちは関係ないか

とりあえずアルバイトが終わり落ち着いたらDVDでも借りてみてみようと思ってみたり。


・それでも町は廻っている五巻とか

紺先輩カワエエ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

