スポンサーサイト


waroti

・大戦略やりながらキャットシットワン0を読んでいたらラジオが始まっててワロチ。


チェチェン紛争ごっこです、ポリトコフスカヤ女史の本を読んで、沸々ともえあがるチェチェン紛争を再現したいという感情が抑えられず、一人で自作してみた。そのあとどうしようもない罪悪感にさいまれながら、人間としてだめな気がしてきた。


烈のグルグルパンチをみたいらいの後悔にさいまれるのでした。そのあと開き直る辺りが人間としていいかんじです。

何が言いたいかって言うと、戦争はやっぱりおきないほうが良いね。ガザ地区だっけかな。あの傷ついた子供達を見ているとどうも…。死にたくなってくる。
スポンサーサイト

コメント

 ダイジョーブ、そう思えるヤード殿は正常です。シオンなんてもうOTL

そういえばパンツァーフロントの音声収録でロシアの人に収録をしてもらった後、その人に
「戦争すきなんですか?」
って聞かれて凄いショックだった…てパンツァーフロントのHPに書いてありました。やっぱり戦争が身近にある人や戦争を経験している人は言う事が違いますねぇ。
>そういえばパンツァーフロントの音声収録でロシアの人に収録をしてもらった後、その人に
「戦争すきなんですか?」
って聞かれて凄いショックだった…てパンツァーフロントのHPに書いてありました。やっぱり戦争が身近にある人や戦争を経験している人は言う事が違いますねぇ。

なんと!よくやるゲームですがそんな裏話があったとは……
うむぅ、確かにそういう身近とも言うべきだけにそういう発言は確かに
重みがありますね……

管理者のみに表示

トラックバック

