

設定

・数ヶ月前のメッセ会談にて


スクリャーヴィン「優しいミチカおじさんをどうする気です」

李勝徳 「死刑」


・ヤードゴニエ社会主義共和国連邦を如何に次の箱国に受け継ぐか


色々と考えてみて、自分が大統領という役職が実に好きであることに気づいた。ゴルビー見たいに矢連邦大統領もいいかもしれない。
どうやらディ連邦も終わるみたいだ、一人でディ連邦を受け継ぐというのも良いかも知れない。アメリカ合衆国とかみたいでカッコヨスです。っまあその件については一人で勝手にやるといけないので放置しとくとして。

っまあようはなにも考えてないんです。やや保守的な人間なので現状維持がいいかなっと思いつつお話は区切らせていただきます。


・レイトビキ連合帝国


よく考えて連合っていう単語いらないんじゃないか。追々考える。


・無名箱


第二期に入ったようです。以前運営していた国家名すら忘れている馬鹿な奴です。


・総括


何だかんだで自分の持ち合わせている諸設定は再検討が必要です。。。さようなら。

コメント

もうしばらく第二期スタートまでは時間あります★
待ってます!

そして、ディ連は永遠不滅です!
おお、楽しみに待っておりますです><

そうです、ディ連邦は永遠です、永久に不滅です!!1
おお、なんと言う事だ!同志アナニエフが処刑されてしまうとは(汗)
さようなら、同志アナニエフ、私は貴方を忘れない(笑)
脳内でディ連邦エステル社会主義共和国な妄想中ですよー><
>紫苑殿
うぬぅ、その件については全力でお断りしたので多分ないと思います><
っまあようは単なるネタだす><

>ヴェイロス殿
ハァハァ、皆で広がるディ連邦の輪、、、是非とも実現してみたい
ディ連拡大しろ
>ディ連拡大しろ
神州国やセッズ国のお力添えがないとむりぽっい、
たすけてくれ!!1
あなにえふたんはヤードグラード郊外の別荘で休養中です多分

ディ連は不滅です!!!!!!!111111
そうなのです、失脚しつつも細々と年金で暮らしているのですよ

管理者のみに表示

トラックバック

