

やべっちのいないゴチ

・ナポレオン獅子の時代がどこにもない


ある程度でかい本屋に行かなきゃないのかな。どこにもないぞ、、、続き読みたいよ。


・お金北


給料が来た。やったー。


・思想検事


なる本を買ってきた。題名通り戦前にて特高と密接に絡んだ機関です。特にこの題名からそんなこと読み取れるのは一部のマニアぐらいです。ヤードさんは全然汲み取れませんので例外です、そおもそもそんなもんがある自体初めて知りました。だめじゃん。

内容は特高の力を借りつつ特高と対立したりしながら段々とそれなりの機関になっていく道のりを描いた作品です。全然説明になってませんが、ヤードさん本人も読んでいてよく分からないんです。だめだめじゃnです。

自分にとって未開発の部門だけに読んでいて疲れましたです。マダ途中だけど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

