

レイトビキ

・首脳陣おっさんだよ、犬耳生えてるんだよ


銀魂のキャサリンだけで勘弁。だんでらいおん面白かったです。このイカれた時代へようこそだね。


、ハンス・フォン・ヒムラー


多分、60代後半。じじいかな、じじいいなぁー。男です。。。箱星の首脳陣はみんな若いです、若すぎます。そこがいいかもしれません。萌えより燃えです。
イメージ図は福田さんです。フフンのほうです。フフンのほうしか知りませんけど、個人的に一番輝いてたのは官房長官時代です。勝手な想像で、政治は知りませんけど何だか輝いてました。特に菅さんだか民主党の人を巻き込んで辞めたときは身震いしました。

名前の元ネタはSS長官の人。


、イワン・D・アナニエフ


箱国のほうで役目を終えたので出してみた。外相です。男です。多分人類とネイティブの混血を繰り返していると思う。帰化したんじゃね、じゃねじゃね。


、皇帝陛下
皇帝


やっぱ男の子だよね。何でこんなカッコしているのかは不明。


、エースパイロット
パイロット



第二時星団大戦にて活躍したエースパイロット。

、、ビラの爆弾作戦

ビラの爆弾作戦とは一種のプロパガンダ手法を用いた心理的工作活動の一環である。アシュテリア統一教団の聖地スパースフォーゲルに対し数千枚の教団のかつての罪状と反旗を翻す用仕向けたビラをまいた作戦であった。今回の作戦に参加したのは強烈な愛国者であり芸術者でありそして革命家であるロベス・ニコフ義勇兵とマリア・アンドロポワ大尉であった。

大尉とニコフは無事帰還し特別勲章が授与された。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

