スポンサーサイト


映画見た

・20世紀少年第二部見た


第一部よりは良い感じになっており、中々面白かった。

唯一つ不満があればグリンピースの話とロボット会議が出てない……それがあればグゥだった感じでしたー。。。序盤はゆったりいってたけど、中盤になってからまた第一部のような怒涛の流れへと…っまあ時間の制限もあるのでこれはこれで仕方ないかもしれない。


・ミストみた


ツタヤで借りてきたミストを見た。グロいシーンがちらほらっとあって目を覆いつつみましたのです><落ちはすくわれねえ、すくわれねええええええええええ、なんだよ…悲惨すぎるよ、でも面白かった。

返す前にもう一度見てみようと思う。そんな素晴らしい作品でした><


・ぼくらの10巻読んだ


こえむしいいいいいいいいいいいいいいいいい、アニメじゃズバズバと撃たれちゃったけど漫画だと結構カッコいいぞおおおおおおおおおお。

おわり
スポンサーサイト

コメント

ミスト見たいのですが、近くの貸しビデオ屋においていないんですよ。店内放送では宣伝されいるのにビデオ置いていないってどーゆーこと!?
まさに霧状態…いや特に意味はないのです><

何でないんだろうね、自分が行ったツタヤはほとんどが借りられていて
ニ、三本だけだったしか残ってないからみてけっこう人気があるのかな?

管理者のみに表示

トラックバック

