スポンサーサイト


安陪新総裁

新総裁
何時のネタだよ!っと言ってはいけない懐かしいネタ。

・意味も無く他箱のブログを見て回るのが趣味です。

現箱にて、現在はいい感じなスタートです。個人的にですが。とりあえずこのまま順調に成長して表側に乗る(順位)。
無名箱については中華人民共和国と歩調を合わせながら第三世界の当主を目指すYO!とか言っているうちにどうせ利用されてっぽいな気がしてきたけど気にしない。
星箱にて、現箱方式の敗戦にアーヴグスト貧弱国候補に…もっと人口増やすしかないな…。

・国防軍の諜報機関

っと言うのはあまり聞いたことが無いヤードさん、唯でさえドイツ物には疎い自分、はて現在読んでいる本は諜報機関というか治安機関というのでしょうかSSの国家保安本部が有名なのですが、国防軍にもどうやら類似した機関があったようで、まあこの組織何だかんだでSDとやりあっているらしいです。どこの組織も縄張り争いはあるのですねえ、結局とこの組織はヒトラー暗殺に関わったことでSSの機関に吸収されてしまうわけです。

t34
・T34(らしき物)を描いたよ!!

一時シオンさんの影響を受け戦車を描き始めた物のその難しさに描くことを一時辞めたのですが、今週急に描きたくなり描いた。人ですら満足にかけない自分ながらがんばった方なのです。多分。たぶんT34/85。76と85の違いは砲塔やらの違いしか分からないけど多分85なのです!!。多分ね。やっぱ絵は難しい。
何でアルファベットなんだ?っと言う突っ込みはなし

・ハァハァ、獣耳かいてて楽しいお…

何だか新たな道へ歩みかけている自分。きっかけは某軍装本を出した人の影響で獣耳を描き始めた。当初はちんたら描くだけだったけどそれに拍車をかけたのは「狼と香辛料」最初本屋で見たときは「何だこの狐は?」っと思ったのは内緒なのです。その後アニメをやると知り「先に原作を読んどくのもいいな」っというふうに読み始めた結果こうなりました。あぶららぁー。
スポンサーサイト

コメント

ハァァ!!!!そうだ、シオンはすっかり戦車絵を描くのを忘れていました(汗)おお、ありがとう、今シオンは眠りから覚めました(汗)

T34はいいですねぇ。85型もロジーナというんでしょうか?謎です(汗)
ところで・・・・・T34の写真沢山(40~50枚くらい?)あるんですが、参考資料として用意できます・・・・必要ですか?
戦車の絵見てて好きだったので再開は実にばんじゃーいなのです。

85ってどうなんでしょうかね?考えたことなかったので特に気にしなかったのですが、76といっしょの愛称なのでしょうかね…

おおおおー、T34の参考資料実に欲しいです!!!ぜひともお願いします!!
りょうかいです。暫くお待ち下さい。
wktkしながらまっておりますのです!
申し訳ありませんが、2.3日待ってください(汗)
了解いたしました!
お忙しいところ申し訳ありません

管理者のみに表示

トラックバック

