

万博万歳してから

・ディルタニア連邦大統領から世界大統領にクラスチェンジする気だった


意味分からんことはほっと行って、ディルタニア地域が良い感じにブレンドされております。この場で言うのもあれですがメッセやブログ等で続編たる箱国7の設定を聞いている感じ、、、実に萌える次第。国家元首は若い子に限るっという根本的精神が箱国に定着しているのではないのだろうかっと疑いたくなるほど多いね><若いっていいことだから別に良いよね!象徴性だよ!飾りだよ!

っで?ヤードゴニエ社会主義共和国連邦は?え?かわらないよ。ディルタニア連邦は何としても残したい、のこしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ちゃらーん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

