スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介見て思ったことだけど

箱星の参加者って社会人が多いよね(´・ω・`)

管理人さんであるヴェイロスさんを筆頭にヴォルフさんとか教団さんとか色々と。

現在NEET状態(四月から一応大学生だけど)のヤードさんは社会人の参加者と学生の参加者の板ばさみ状態で苦しいです(´;ω;`)

箱国の人たちも実際どうなんだろうか、箱国の管理人さんである専守さんは学生であることは分かっているけど、他の人たちはさっぱり分からない。まあ分かり合ってどうなる物でもないけどNE

あまり他人の事を詮索するのはよくないけど、知りたくなるのも人間の性だよね、、、



なおこれのどこが箱庭情勢なのかという質問には答えるつもりはない。
おわり
スポンサーサイト

コメント

高3の自由登校から大学入学までに弛みすぎると、ニーレンみたいに立て直せなくなって大学中退する羽目になります。暇だからといって弛みすぎず、気を引き締めしょう。
高三から大学入学までの自由時間が人一倍長かった自分
凄いピンチ!…
 閣下!共産圏伝統の5か年計画です!理系なら入院でもれなく+2年できますよ!
同志スターリンは五カ年計画を四年で達成せよっと言う勢いで頑張れと申しておるのです(´;ω;`)


院か…いいんか…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。