

雑記そのニ

・ディルタニア連邦最高会議

何だかよく分からないけど、充実したメッセ会談終了後寝床に着いたヤードさん、ここでフッと頭に一つの事柄が思い浮かんだ。

開催地までいける金持ってねえずら(´・ω・`;)

真夜中な三時 ベッドからおり、すぐにPCを起動させあややすさんと妙なハイテンションでの会談が始まる。途中専守氏参加も自分とあややすさんのハイテンションに軽く引かれつつ一方的に会談場の変更をお願い。もしかしたらとあるお方も来るかもしれない。


集合場 ヤードさん基準では凄いでかい駅に決定。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

