

最近はこういうのはやっているらしいから

ヤードさん「みんなーヤードさんとヤードさんの教えてディ連邦の謎?のじかんだよー」

、ディ連邦はどうして出来たの?
ヤードさん「それはねー、現箱の主権国家間の連邦国家に憧れたのが第一の理由と、連邦大統領という役職がやりたかったからだよー」
ヤードさん「そうだったんだー」
ヤードさん「あとは当時の共産圏の三分割案に則ってねー、他の二つの組織は潰れちゃったけどねー」
ヤードさん「ディルタニア連邦は長生きだねー」

、ディ連邦はどうして大統領制を導入したの?社会主義国でしょ?
ヤードさん「大統領には男の子のロマンがいっぱい入っているからだよ」
ヤードさん「最終的に世界大統領になる気満々だったからね!」
ヤードさん「これを言うと韓国人っか!ッて怒る人がいるけど寧ろ万博万歳のほうをおもいだすべきだよ」

、LA後のディ連邦の行政改革についてどう思った?
ヤードさん「大統領職もいいけど、政務院長という役職も捨てがたいかなーっと思ったよー」

、指導者神州じゃん、お飾りなの?
ヤードさん「神州以前も実質的にお飾りだよー」
ヤードさん「指導権を持っていたのは三派分裂状態の一時期だけだよー」

、最後に

読み返してみて思ったこと、凄く気持ち悪い。

コメント

ってかヤードさんばっかじゃないっすか!!
実は他の連邦加盟国も隠れて出演してます。


うそです。

管理者のみに表示

トラックバック

