

21時に寝て9時に起きると言ったら

お前は夏休みにはいった小学生低学年かといわれた


・朝っぱらからジオブリーダーズ


梅崎さんがかわいい。可愛すぎる。それとマヤ。これさえあればあとはいらない。いや…社長もいる。後はいらぬ。黒猫もカッコいい。。。みんなも読もう、ジオブリーダーズ。

唯一つ文句があるとすれば、登場勢力が多すぎる、主人公一派、化け猫(黒猫派)、化け猫(反黒猫派)、厚生労働省、米軍、あと眼鏡のにーちゃんたち、、、あとなんかあった気がするけど多すぎて覚えてない。三つ巴とか言うレベルじゃねー、読んでいて恐ろしいほど混乱した。唯でさえ必要なときに使えない思考回路なのに、漫画にすらそれをつかえというのか!11

このままアクションギャグ漫画路線で行ってもらいたかったけど、スレ見てみるとどうもシリアス路線まっしぐら見たいだ、って言うか後ちょっとで終わりそうな感じ。

すもももも(何文字書けばいいか覚えてないからこれぐらいで)もついに最終巻、何だかんだで面白かった。いろはが可愛かった。

今月発売のヴィンランドサガにヒストリエもかわにゃならん、あと苺ましまろにディエンビエンフーも。

ピースメイカーも出たよ。最後までへたれずに頑張ったイアン君とかもっと活躍してくれてほしかった。

コメント

ジオブリは神
ストーリー難解だし90年前後の王道な硬派なノリが大変よろしい
ロウマンエスも買え、ジオブリ以前の厚生省の入江の活躍がみれる
うn、神過ぎる、おもすれー


>ロウマンエスも買え、ジオブリ以前の厚生省の入江の活躍がみれる
勿論、もっちもろん購入済みだぜよ
入江カッコよすぎワロタ

管理者のみに表示

トラックバック

