

日課のシエスタを取っていると

・ゆめのなかまではこにわーるど


夢の中に専守さんがでてきた(´・ω・`)

何故か知らんけどヤードさんのメールアドレスを知っていて、急に電話かけてくる夢。焦るヤード、軽快な口調でしゃべる専守さん、電話を切ったあと突然「ここら一帯は不審者が出るから気をつけろよ」とあにいじゃに注意されたのち、窓を見ると謎の男がガラス越しで僕を見ていて、僕が「ギャー!!1」っと叫んだところでゆめからさめた。

夢の前半の専守さんの謎の電話は何かの暗示なのか、、、前半と後半が恐ろしいほど接点のない夢だった。

おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

