

反米愛国安保打倒

・昨日、証明写真とって北


結構恥ずかしいもんです。


・豹と狼

狼っ子かわいいよ。オチにはワロタ、パットンさん何してはるんですか。SSっ子も可愛かった。閣下なのか同志なのか統一しなよニコライさん。

何より帯で吹いた、ワロチ。ゲル長官。。。

そんでもって何より良いって言うのはヤラレまくるドイツ国防軍と武装SS、その分ソ連軍も丁寧にやられているけど、イーブンです。ちょっとスカッとした。

っまあようはニコライさんはアメリカへ亡命するべき、早く逃げt-。。。な話でスターリン戦車シリーズが大活躍する漫画です。ヤードさんが好きなシャーマン戦車も出るよ!

東部戦線の話はこれでおしまい、どうやら次はアフリカ戦線ネタをやるらしい、実にいいじゃないか英軍戦車系がいっぱいみれるよ!どれがどれだか見分けは余りつかないけど大好きです。英軍戦車。おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

