

sapozyan

・オドロブノさんが


やっていたので自分もやってみた。ちょっとした脳トレですのです。読んだ本を覚えてないという不覚にも人間の尊い記憶力に失望した次第。
また、最近まで読書は精神的に無理だったため読んでいなかった、が今日何とか回復傾向にあるため自分の一週間に二冊という微妙なスピードな読書力を復活するためと自慢するためにブログにつないでみた。

しゃー。はー。しゃーーー。暇人なめんな、VIP再規制だよ、ヤードさんはなにもしないよ、他板で暴れたやつでておいで、しゃーーーーー、おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

