

多民族国家なので名前は適当でおk

・なわけいかないだろ!!!11


まずイタリア人名。これは某漫画からヒントを得てつけたみた。問題はブルガリア人だ、分からん力士ぐらいしか知らんぞぃです。困った、どんな法則でつけられるのかが分からない、よくある名前とかも分からないググっても中々ヒットしない。くまった…。もう日系人国家設定なんですなんていう最終手段も使わざるを得ない、それはだめですだめ。絶対だめ><

漫画家さんは偉大だ特にファンタジー系のほう、こんなにも外人の名前で悩むとは思いもしなかった。

ブルガリア人名うりゃー。おわり
冷静になって調べてみると結構ヒットするな…何やってんだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

