スポンサーサイト


ヤード先生の次回作にご期待ください!!!11

・ヽ(゚∀゚)ノ


学生生活も始まることだし、ネトゲ中毒気味だったヤードさんもそろそろやばいんじゃないかと思い出した今日この頃、このたび本格的にネトゲつまり箱庭からオサラバしようと決定したわけですよ。
会長さんや専守さん、そして今ではディ連邦の同志の皆さんには結構お世話になったのですよ、紫苑さんともとても有益なお話が出来てうれしい次第です。クラトニアさん共街宣にてつるんで遊んだのが昨日のように思い出しますです。
卒業シーズンだし、一部放棄のみにしようと思ったものの、それじゃしめしがつかんということで全部放棄した次第。
最後に今いるのかは分かりませんが、長年の宿敵三洲さんともう一度つるんで遊びたかった。唯それだけが無念の念にさいまれる、意味が分かりませんが、ルパンととっつぁんみたいな関係なんです。一人でそう思い込んでるだけです。
じゃさようなら。ってこんなこと書くやつに限って本気でネトゲ離れした事はないんですよねえ。わはははh。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
敬礼!
うそや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおお覆いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ会うう宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お疲れ様です。
寂しくなってしまいますが・・・今までありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いできると嬉しいです。
外戦以来ありがとうございました&お疲れ様でした!
あっ!そだ。ど、どーすんの?ディ連。ってかテスト参加してんじゃん!
ぬなっ敬礼しとる場合ちゃうわー!はうはう
今までありがとうございました。御疲れ様でした。また何時か何処かで出会える事を期待しております。
|ω・`)
|ω・`)つhttp://www7.atwiki.jp/anbu/
|彡 サッ
ウワァッ…!!残念です。

今日まで、どうも有り難う御座いますです。
皆さんどうもありがとうございました。
学生としてこのあらなみの中もまれもまれ
となってきます><

んではまた何時か会いましょう。多分数ヶ月後あたりに。
じゃばっははーい。


>安武さん
うわあああああああああああああああああああああ、覚えていてくれて
ありがとうございます。めっちゃうれしいです><早速箱庭フォルダに
保存させていただきました><本当にありがとうございます。
お疲れ様でした
 チェロ同志は党と連邦の重要職務を歴任し、ディルタニア革命と世界無産階級の解放事業に一身を捧げ、大いに貢献した偉大な共産主義戦士である。

革命烈士に敬礼!
僕が外箱を4年前くらいに始めて、最初に同盟を結んでくれたのは、そうあなたでした。
とても優しくて、色んな提案を「いいよ、いいよ」とOKしてくれたくさんのことをしたことを思い出します。

外箱、箱星1、箱国6と本当に楽しく馴れ合わせていただきました(笑)
ヤードさんの今後の発展を期待し、また箱庭諸国界に戻ってきてくれることを願っております。あといつかは、バリバリ敵対しましょう。

偉大な箱庭諸国のドゥーチェに敬礼!
どうもありがとうございます。
何時かどこかでお会い致しましょう><
 長い間お疲れさまでした。
 外戦、箱国共に特に交わることも少なかったですけれども、共産圏の求心力の中心として、尊敬しておりました。
 またその内、同じフィールドでお相手して頂ける事を願っております。
レーリル殿までこのブログを見られていたとは…
感謝感激アメあられです…本当に皆さんありがとうございました。。。
な、なんといやな予感が当たってしまったではないか!
お疲れです。
何の予感かはよく分からないけど
あたっちゃったんだ><ゴメンです><
>ルパンととっつぁんみたいな関係
言い得て妙ですねw
報道で批判合戦に明け暮れていたのは良い思い出です。
ちょうど私と入れ替わりの様な形になってしまい実に残念ですが、
これからの実生活でのご多幸をお祈り致します。
今までありがとう。そしてまた会う日まで。
うわあああああああああああああああああああ
三洲さんも見てたああああああああああああ
このブログうううううううううううううう。

また何時かどこかでお会いしましょうです。
ではでは

管理者のみに表示

トラックバック

