スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲龍はディルタニアの人たちに酷い事をしたよね(´・ω・`)

まあ事前に承諾済みですけどねー


・四角い物、四角い物…

シオンさんからもらった画像でうんちゃくちゃ描いております。微妙に絵は上達しているはずです…たぶん。

・専守防衛先生の次回作にご期待ください!

とりあえず今設定が分かっている国家の一覧

雲龍共和国→どうやらディルタニアの当連邦領土にて新たに建国するらしい。事前に情報は入っているのです。政党一覧萌えなのです。アジア…じゃなくてディルタニアのバランサーさんさらば
安武皇国→設定はそのまま継続か?な。気象異常によりかなりボロボロになったと書いてある。
三洲連合→隕石落下、反政府勢力の蜂起の過程を通過し維持らしいです。
リルバーン帝国→この方も継続?なのかな…。
ユーク→何か建国する前に設定が二回変わっております、ヤードさん先に一回目のその方向で設定書いちゃったじゃないか、ばかー!
ルージェさん→どうやら色々と設定がでております。ブルジョア市民革命からナチス革命まで何でもそろえて見せるぜ
エステル→どうやらリルバーンの属国になったらしいのです。続報を待つのです。

ちなみに矢連邦は継続なのです。∩( ・ω・)∩アナたんバンジャーイ
あとシオンさんが復活しないかなあっと思ってみたり、日照さんは木村さんが亡命した後の設定が気になったりと…いや、そもそも復活するのかとか。
スポンサーサイト

コメント

シオンの復活は・・・・建国申請が受理されるかどうか分からないし、
箱庭3カ国運営とか無理すぎるので、無理っぽいですね。(汗)ただ、箱国の面白さは異常なので、箱国復活したらシオンより良質なプレイヤーさんは沢山来るのでは?

ア~!!まだ43年型UPロードしてない(汗)85型の写真は沢山ありすぎてたいへんだぁ(汗)とりあえず、85型の写真はモエモエな写真が満載なのでUPロード頑張ります。ヴァレンタインディまでには必ず!(汗)
なんとも…残念です…いやはや仕方ないですね…自分も一国放棄するか。

85型は何となく好きなのでwktkしながら待っておりますですw
スキャナーの調子が又悪くて・・・・(汗)マジで暫くかかるかもしれませんが勘弁してください(汗)
いやはやいえいえ、ゆっくりとあまりあせらずにお願いします。
本当にありがとうございます
かなり設定があやふやだから三度目、四度目の変更アリかもです。
ですので、中の人が之で決定!と発言するまではw
おkkkw

まあ自分はただ趣味でまとめいてるだけなので特にお気にせずにw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。