

うばぉー箱庭やりてえ

・大学いきとうない


四月の上旬に入学式。東京のところ。行きたくない。乗り継ぎwからない。東京さ怖いところだ。オカマバーもあるらしい。僕のオティンが危ないです。

あややすさんにボケたかなあってポロッと言ったら「元からだよ」っていわれた。


(´;ω;`)


・箱庭諸国依存症

こんばんは(´・ω・`)


ヤードです。辞めたは良い物の、禁断症状なのか何なのか分かりませんが、何時の間にか箱庭関連のサイトを見ていることに気づく事が度々と。

四月からは本格的に学業に専念しないといけないのにね。箱庭やりてええぇ。短大に慣れたら箱庭やりたい。ッて言うか今すぐ箱庭やりたい。


VIPの巻き込まれ規制で2ちゃんねるを見ている時間も減り、箱庭も出来る限り見ないようにしていたら、何時の間にか本を読んでいる時間が多くなった。。。やべえ!積んである本がドンドン消費してくです!!!1111何じゃこりゃ!!!!111。おわり。


・プー


年末年始のアルバイトをやってお金がたまってウハウハだったけど、今じゃすっからかん。アルバイトしようそうしよう。モデルガン買うんだ、AKのモデルガンを。47より74のほうがいいな。モシンナガンのモデルガンがほしい何ていいませんよ、ほしいよおおおおおおおおおおたかいよおおおおおおおおおおおおおお。

コメント

上京するんですか?

大歓迎
上京はしませんです><

自宅から通う予定ですのです

管理者のみに表示

トラックバック

