

妹と一緒に

・ワルキューレ見てきた


妹が最近ドイツドイツうるさいのでワルキューレ見てきた。実は自分から誘ってきたのは内緒だよ!

国防軍一色です。ヒトラーさんにてるけど声がちょっと違う。ちょいとヒムラーさんとゲーリングさんがでてきて、ゲッベルスさんが大活躍。

どうも淡々と流れていく中盤に飽きかけてきたものの、終盤のワルキューレ作戦発動には燃えた。

まあ面白いといった内容でした><

・ヤードさんの映画を見るときにおけるちょっとした楽しみ


まず映画を借りてくる

DVDプレイヤーを起動させる

字幕&吹き替えをオン

視聴開始

あら不思議!字幕と吹き替えの翻訳の違いがあって映画が二倍面白い!!!!11


ヤードさんの数少ない楽しみでした!


・ドラゴンボール


にはまっております。アニマックスで見ております。強さのインフレとかブウ編はいらないとか言われるけど何だかんだで面白いです、そのうち原作をよんでみたいです。原作のほうはちっちゃい頃に連載中のを読んだぐらいなので。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

