

次は英国物に手を出すのも良いかも試練

・治安・情報機関


CIA関連の本はちょっと入門書としてはあまり良くない感じだった。。。分かりにくいと言うわけではないけど、、、ッまあ仕方ないないようだ。イミフですね><

とりあえずCIA関連は図書館でCIA秘録を借りてくる。上下巻で難しそうだけど読んでみたい。


今読んでいるドイツの情報機関関連の本もはずれっぽいど。

でも古本屋で買った日本警察関連本は当たりだ。多少前読んだ本と内容が重複する物はあるけど中々良い。まだ半分も読んでないけど面白いど。。。これで三百円だもん大当たりじゃ。長官の話とかおもしろい。



次は韓国か、いや英国物で行こう。何かいい本があったら教えてください><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

