スポンサーサイト


ヘルシングの最終巻のおまけ漫画で元気玉級のネタバレ

・そういえば同じ雑誌だったねジオブリとヘルシング


うわああああああああああああああああああああうそだあああああああああああああああああああああああああああ。あの人がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー。


ヤード「ソーニャ俺は悲しい、これをうんたらかんたら」
ソーニャ「仕方ないじゃない、生きていくにほかない物!!!1」
ソーニャ「ねえ、おじ様生きていきましょう、それでね読み続けネタバレされまくられるの、それでジオブリの最新刊(ryそれでね神様の下へ。わたしたちはつろうございまs(ry」
ソーニャ「神様は哀れんでくださるわ」

ゼロインの広島弁しゃべる子や漫画版アークザラッド2の超絶美形少年Jさんが死んだ並に悲しい…ひどいよ。そんなの。


・ブックオフへービーユーザーのヤードです


フリーマントルのCIA、KGBをゲッツ。ヤッタネ!


・パフェ食ってきた


うまかった。一人で行ってきたよ。男だよ、男がパフェひとりで食ってきた。お昼時だったから普通の家族連れやら、部活終わって帰ってきたのか知らん学生集団がいる中食ってきた。
スポンサーサイト

コメント

さすらいのパフェ男
パフェの道まっしぐらですよ><
生まれて二度目のパフェですよ><

さすらっていきますよ

管理者のみに表示

トラックバック

