

私は二キータ・セルゲヴィッチ・フルシチョフ、当地区のうんたらかんたら

・ジャガイモ

最近ナチのとくにヒムラーのオカルトチックな所の魅力が分かってきた。ボクにはベリヤと言う変態ロリコンおじさんがいるって言うのに。何だあの壮大なる妄想はスタちゃんのソ連の魅力に匹敵する何かがある。ソ連が泥臭い魅力となれば、ドイツは何か神々しい魅力があるのです。だが決してドイツの魅力が強いと言うわけではない、あのわけの分からないオカルトチックになのですよ。


・君は歴代チェーカー系長官何人言えるかな?

っと言うわけで挑戦してみた。歴代チェーカー系長官ソヴィエト・ロシアからソ連邦終末まで描き続ける。
まずはやはりこの人フリックス・ジェルジンスキー!鉄のフリックス!このおっさん描いていて楽しかった、次メゾンジスキー!このおっさん某漫画で知ったっでいて一番描きやすかった。ヤーゴダ!薬屋さんですよー、次は泣く子も黙るスターリン大粛清、おそろしやのエジョフ、次はスターリン大粛清を完成させ東欧の諜報組織の頂点に達しながらもフルシチョフらに処刑されたベリヤ!

ここから先はKGBですよ!カーゲーベー、何ら知識がありません、皆無に等しい。けど頑張った。
っと言う訳でセーロフ・・・・・・シュレーピン・・・?・・・とりあえず戦後史をもう少し勉強すべきなのです。自分。アンドロポフとバカーチンしか分からんかった。絵はアンドロポフ辺りであきて終了した。
次は歴代書記長描けるかなに挑戦予定。

・続戦車描き

とりあえず赤いのばっか描いてて飽きて来たんで英国物やおドイツ物に手を出したり、カチューシャを描いてみたりとてあたり次第描き続き最後にT34/76へ戻った。やっぱりロージナは可愛いなあぁ。次はT35をあたりをかけたら描いてみたいです。

コメント

ハーイ、ヒムラーおじ様は顔がイヤらしいと思います。そしてベリヤおじ様は「顔」がなぜかロリコンっぽいのは激しく同意します。
全面的にその意見同意なのですw両者とも何となくそこらにいそうな親父の所がリアルで嫌だw

管理者のみに表示

トラックバック

