

さあ、いざ、いま、

・マンガ読んで、戦車描いて、またマンガ読んで(ry)


さいきん自走砲にはまっております。某ミリタリーイラストレーターさんのSU-76(だったkな?)を見て以来メロメロです。本来なら見せたがり屋のヤードさん、出来て大体集まってきたらうpという流れですが、どうやらこうやらメインPCが昨日あの世へ行ってしまった次第。

だから僕は描き続ける!!!!1111



・大学いきとうない


後数日だよ。いやじゃああああああああああああ。ユークさん曰く東京はすごくいいところらしい。でも怖いです。いやああああああああああああああああああああああああああ。

コメント

自走砲は、WW2ですか?
回転砲塔式の現代自走砲は邪道であります!!!!車体に砲を備え付けるのばんじゃい!!!

ダイジョーブ、大学最初の1ヶ月くらいはろくに授業とかしませんから。
短大だとどうか知りませんが(汗)
東京は人が多いけど楽しそうです。歌舞伎町だとか行かなければ多分安心です。足立区なんて普通の田舎よりも何も無いです(汗)

その1、東京人は冷淡である。
一見冷淡かもしれないが、さり気なく親切だ。
大阪人っぽいしつこさは無い。

その2、東京の交通戦争は苛烈だ。
東京の交通事情はかなり改善されている。
電車の朝ラッシュは工夫すれば避けられる。
車は地方のほうがスピードも出すので危険だ。

その3、東京の夏は死ぬほど暑い。
たしかに暑いが埼玉に比べればまし。
都心なら地下街が整備されているので地上は通らずに目的地に行くこともできる。

その4、東京人は他県に対するプライド意識が高い。
そもそも東京人の大半は他県出身者が多いので、大概プライドは自分の権に対する愛郷心である。
ブランド的意識はあるが、東京だからといって自慢するのは逆に最近地方から来た人だったりする。
生活していると普通になっていくので。

その5、東京、特に新宿はダンジョンである。
これは正しい。
大阪とは比べ物にならないほど。
初心者は地図を持っていても迷走する。
渋谷や池袋は迷路というほどではない。

その6、東京は治安が悪い。
都心部は再開発が進み、人の流れが変わり、治安はよくなった。
歌舞伎町の悪質勧誘は都が全力を挙げて対策をしている。
警察も大変努力している。

その7、東京は自然がない。
皇居周辺、新宿御苑など自然は多い。
高尾山まで行く気力があれば最短30分強でいける。

その8、東京は外人だらけである。
皇居周辺はそんなかんじ。
観光客だけでなくビジネスマンも外人が多い。
多摩地域に住んでるから都心の詳細は分からないけどね。
住むわけではないのなら、そこまで気にしなくてもいいんじゃ?
地下街は新宿より梅田の方がでかいだろJK...
>シオン殿
うn、車体に砲がくっついているやつ><
美しすぎ><

>ユーク殿
>その2、東京の交通戦争は苛烈だ。
これが一番怖いのだ><何だか違う場所へ流されそうな感じで><
でも工夫すれば何とかなるみたいだから安心!

>あやちゃん
地理には詳しくないからどこにあるかわからんけど
でかいんか!!!11でかいぞお!!!!111111
梅だってたしか日本一地下街の床面積が広いんじゃなかったかな。

でも新宿は地下街もそうだが地上もメイン。
都営大江戸線の深さは異常。
大深度とはいっても限度があるだろ、とwwwwwww
たぶん単純に地下十階ぐらいの深さはあるんじゃないかな。
電車のラッシュに巻き込まれた場合、なんとしてもドア側に居場所を確保しておきたい。左右どのドアが開いても出られるように。
あと痴漢とか疑われると困るから、両手でつり革手すりを持とう。
>あと痴漢とか疑われると困るから、両手でつり革手すりを持とう。
ありがとです><つり革のときはちゃんと両手を持って、そんでもって
ドア側をキープするのです><

管理者のみに表示

トラックバック

