

最近大戦略にはまっております

・あの戦争とか再現したいじゃん。じゃんじゃん


そのときに重宝するのが地理の地図、けれども地理関連の教科書はすべて捨ててしまったのでどうしようもできない。
つい最近スペイン内戦を再現しようとしたが山岳やそれ周辺に流れる川、都市の配置に手間取り、泣く泣く図書館にて世界地図を借りてきて何とか再現した次第(暇人だね)

だからみんな、いくら今必要がないからといってそのうち使い道があるかもしれないというわけなのだよ><イミフだね><気にしない><


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

