

そうだ、先週花見してきたんだ

・最近はまっていること


、大戦略にて、図書館で借りてきた世界地図を参考に歴史上の戦いを再現(兵器だけは現代しかない、残念)
、腹筋
、自走砲

、この曲


兵士の旅路って言う曲っす。っすっす。

・だみだこりゃ


ドラゴンボールGTだめだこりゃ。いいからZをまた1から再放送するんだ、アニマックスさん!!!111111
幼少期にて放送されてたようなのをみててそれなりに楽しかったけど、あらためて見て見るとこれはひどい…いやつまらないわけじゃないけど、でも実際面白くないけど、っまあいいんだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

