

神様は哀れんで下さるわ

・趣味だじょ


、VDV



ヤードさんがロシア語もわからず毎日聞いている曲。この動画を見てVDVに興味をもったのであったッッ!!!111
ちなみに某微笑動画にもあるから調べてみてねえ


、シャーマン戦車製作日記


やべええええええええええええええええ。ネジがなくなった…これじゃ車体と鉄の部分がくっつかん…っまあなんとかなるか、、、いやなんともならないな。

とりあえず部品は数百円で帰るらしいからそれが来るのを待とう。。。ああ、もったない。無くすなよボク。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

