

あかつき部隊

・さて、どうするか

箱国の参加が許されるのであればもちろん参加したいのです、参加させてください。さてはてこれからが問題です。いくら暇人のヤードさんといえど四カ国プレイは流石に廃人への道が確実に目に見えていると言うことです、え?廃人じゃなかったの?っていう突っ込みは駄目です。3月から4月までの間に始まるとして、この間に一国か二国放棄するしかないというのです…さて、どうするか

・アフリカではよくあること

っという訳で一国放棄しました。さらばスメルシ。

・ミャノコフたん

微妙にショタに目覚めたのかもしれない…。中学生のときSO2のレオンにときめいた時以来だ…。
よくよく考えてみれば…共通点は…獣耳…!?

・箱国

とりあえずプチクーデター。

コメント

ウム!ショタは良いぞ。頑張ってその道に進みたまへ!
スメルシ殿はヤード殿だったのですか~。残念です。
いやはやすばらしいですよね…何だか良く分からないけどすばらしい
直接的な描写はよくないとして、なんともすばらしい…よさをここで
大いに語るとあれなのでここまでなのです…

ええ、あなたの箱庭から奥様の箱庭まで赤い国家を運営しますです。

管理者のみに表示

トラックバック

