

箱庭やりたい病

・いつの間にか開いていた箱庭サイト


もう大学はじまったんよ。駄目だよ。宿題がいっぱいあるよ、やんなきゃいかんよ、ヤードさん!!!!111あんまん食いたい。
一箇所なら良いかも試練っという安直な考えが、2,3カ国プレイに繋がる!!!111重複プレイをするわけではない、複数の箱庭をやるという意味である!!!111


意味が分からなくなってきたから、無名箱を観察してみた。

、無名箱戦線


最近大戦が起きたみたい。っといっても多数が少数をたこ殴り状態みたい。昔を思い出す、反省せねば。意味もない参戦、唐突の参戦。イクナイ。
ボクがいたころはまだ中国は三つありましたんでありんす、でもこの大戦でひとつの中国が潰えたみたいだ、痛みに耐えよくがんばった!感動した!!!11

さて残るはかつての無名箱における盟友中国共産党と箱国における唯一無二の同志中華民国(あややすさん)です。今後は中華民国が有利に進むんであろうなあっ、ああ、アジアの火薬庫、スンバらしい。やりたい。


、箱星


オワタ。短い間でしたがどうもありがとうございました。ヴェイロスさん。

コメント

あややすさんに刃向かったらボコにされました^^
ボッコボッコにされちゃったのですか><
今後とも無名箱においてのアジアの強硬派として頑張ってください><

管理者のみに表示

トラックバック

