

明日学校休みだし、暇だし

・大戦略で三洲さんみたいに戦争を再現するお!!!11


以下ヤードさんが思い出せる範囲での戦争の数々


、龍崑戦争(第一次から第四次まで)


面白そうだ。だけど何だか一方的な戦争になってしまうので却下。

、ユークトバニア紛争(第一次から第三次)


これも面白そうだ。だけど一方t(ry


、三洲内戦


こりゃすでに三洲さんが再現済みなので却下。

、ヤード内戦


一人じゃツマラン、却下。


、民主主義防衛戦争


どこと戦争したのかの記憶にすらないから却下。


、その他戦争

エクレアさんとか、アルベさんと戦争した。あとねじさんとも。よく覚えとらんし面倒だから却下






・じゃあどうするわけなんだよ、ちみってわけ


ユークトバニア紛争が自分の国も出るし(ここすごく重要)いろんな国が介入しているからこれにするの!!!!!!!!!!!!111111きめたの、よっしゃ、明日作る。とりあえず各国報道機関や安武さんの歴史年表見ながら作成ですよ!!!!!!!1111111111めっちゃ暇人に見えるけどちゃんと大学行ってるよ!!!!!!!!!1111111、おわり。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

