スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイマセーンボクカンチガイシテマシータ

リルバーン帝国は大陸国?諸島国家ぐらえでーす
僕の脳内ではみんなディルタニアは大陸系デー(ry


・ヤードさんが作成中に失敗した点


、リルバーンは東西分断だと1人で勘違いしていた。
っまあ、これぐらいはいいとして
、何故かリルバーンが大陸国になっている
これに関しては亀裂みたいな感じなのを応用し、島国風味になった。っまあようはカニカマだ!!!11

(追記)
かしのさんのブログに都市の配置場など詳細な地図があったのでそれに基づいてつくりなおすっす。

、ユークさんの現在の体制がわからない。
これはユークトバニアが継続されていると言うことにしとこう。
、専守さんが全ての国家は島国だ路線の意義がようやく分った
うむ。反省せねば。

でも僕は一人黙々と作り続ける。自己満足のために


・とりあえぜ設定とかっていうか世界観っていうか設定だ。


ディルタニア連邦VSディルタニア諸国+三洲連合共和国による第二次ディルタニア戦争。っという考えで作っていた。リルタニア諸島とかも一から作り直す予定。参考にした地図はユークさんが昔専守さんに発表し怒られた地図
前々回の記事にてディルタニア戦争の事をすっかり忘れていた事に気づく。

・陣営

、共産圏陣営
ディルタニア連邦
リルバーン共和国
エステルプラッテ社会主義共和国

、連合国陣営
リルバーン帝国
プラム公国
ファーレラント帝国
三洲連合共和国


、あと一つ枠があまっている


これをどうするべきか。あけっぱなしにするか、オドロブノ国を参加させるもいいし、連合国陣営に資本主義圏の主要国であるクラトニア国やルージェ国を出すのもいいかも試練。

っまあ、作りながら追々考えていこう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。