スポンサーサイト


マフィア作戦

・チョコ

昔幼馴染からよく貰っておりました…唯一の自慢です…チョコが嫌いで食べずに半年ほどほったらかしたのを自分の家で遊んでいたとき見つかって以来もらっておりません、っていうか連絡すら断絶しております。ごめんなさい。

・PEACE MAKER

サンデー時代にて消防の頃から読んでいたARMS、しかしあまりに複雑すぎてあまり意味が分からなかった、だがカッコいいカッコいいぞ!サイボーグ部隊(超能力部隊だったか?まあそれは忘れた)をばったばったとやっつけ、そしてひとこと「ただのサラリーマンさ」カッコいいぜ!皆川作品…まあそのサラリーマンさんは主役でもないけど…ただ脇役のおじさんたちがかなりカッコいい作品です。カッコよすぎる!
っというわけで本日学校帰りに買ってきましたと言うわけです。少年時代から皆川作品に触れながらも単行本を買ったのはこれが初めてです。改めて見ますと皆川作品によく見る一般的なというかのペーとした主人公ですのです。まあ自分としてはだらだらと述べるのはあまり好きじゃないので簡潔にいいますと、時代は西部劇、謎の少女、そしてそれを追う謎の組織となっております。西部劇とかなんだかとかそういったのが好きな方はぜひとも本屋で見たら取ってやってください。


パイロット
・ヘリコ
多分ヴェトナム戦争中の操縦手です。飛ぶものは全て一緒に見えるというのは知識が無いだけです、ヤードさん!それを気づきなさい!ヤードさん!!絵は難しいな
スポンサーサイト

コメント

皆川最高だぜ!中学の頃すげえハマったわwww序盤だとレッドキャップス戦が神すぐる

皆川が原作ナシでサンデーに描いてたD-LIVE!や、原作のたかしげ宙が原作者やってる緑の王も超おすすめ!後者はアメリカ行って寄生された腕で闘う主人公なんて、間違えてARMS読んでるのかと思っちまったぜwwwww
何故か知らんが刻銘に覚えとるのですwレッドキャップスのみなさんw
確かに面白かったのですが、その一歩前の超能力部隊いい感じだった

D-LIVE!はT34で最新戦闘ヘリを撃墜するとかかなり燃えたのですw

緑の王ですか、うん。ちょうどライドバック全巻集めたので
チョイ探してみるのです
緑の王面白いっすよ。(笑)
面白いですか…うぬぬぬ、こんだけ高評価なら是非とも
買いに行かねば…。明日にでも買いに言ってきますです
XARMY戦なつい>< ミラーハウスに入る頭脳戦とかもたまんね

ライドバック全巻コンプキタ━━(゚∀゚)━━!?カチャノフ教官(
に扮した人)かっこよす
アニメ化にwktkが止まらないんだぜ!!
6,7,8はまだ読んでないから多分でてきてない><

アニメ化する前に教えてくれてありがとう!!

管理者のみに表示

トラックバック

